昨日、AliExpressで買ったApple Watchバンドが届きました!(1月30日)

無料の配送方法もありましたが、

心配だったので追跡可能な発送方法を選びました。

この新型肺炎と春節と、予定通りに届かないのではという
懸念をよそに、荷物が動く度に反映され、
その通りに到着予定日に届きました。

買ったのは、ベルクロのApple Watch Band4本。

1本194円でした

以前にアマゾンで買ったバンド、約1000円とほぼ同じ(多分同じ)のクオリティ。
1-IMG_7670-002
ピンクが派手すぎたかなーと思ったけれど、
つけてみたら、その派手さがかえっていい感じです
1-IMG_7676-001
種類がたくさんあるので、
次回は派手めでいろいろ買ってみようと思います。

IMG_7667

アマゾンのように、購入して次の日の午前中に届くのに
慣れてしまうと、
到着まで10日は長いように感じますが、
届くまでのワクワクが長いと思えばそれもよいかもですね

夫用のApple Watch Bandも頼まれたので
次回の買い物も楽しみです。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない

-----------------------------------------------------