まろ&はなのラインスタンプが承認されました!

アドレスはこちら▶★まろはなスタンプ★
IMG_7475
意外と、申請→承認までが早かったです。
もっとかかるものかと思っておりました。
金曜の夜に申請してから正味4日間です。

作るのが楽しすぎて、ちょっと盛り込みすぎてしまいました。

この子たちがあまりに表情豊かなので
1-IMG_7470
有り余るほどのスタンプ素材があり、
1-kett

まろはな2も作成済&申請中です(笑)

ただただ今はスタンプを作るのが楽しい💛

毎朝この子たちの写真を撮るたびに
「あ、これ(スタンプに)使える!」と思ってしまう私がいます
kawauku
こちらからスタンプ詳細が見られます。

よろしかったらぜひ!
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------
まろ&はなのLINEスタンプ作りました!
くろねこまろとサバ白はなのLINEスタンプ
おいしいくない