座椅子がもはや座椅子ではなく
ただの平べったいクッションになっております

綿の入ったものはすべて猫のベッドになるのです。

とても気持ちよさそうにお昼寝中ですが、
1-IMG_6792
本当はちょっと苦しそう。
1-IMG_6814
はなの後ろ足をがっしりと抱き枕にしております(笑)
1-IMG_6840
近くで見るとこんな感じ。
1-IMG_6831
あったかい日差しと
新しいお椅子(先週末夫が買ったばかり
とふかふかのはなちゃんで
いい夢見られそうですね、まろちゃん。

datte

-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------