昨日からの雨もあってか、
今朝は冷え込みましたね。

昨日はずっと窓を閉めきりだったので、
掃除ついでに、窓を全開(網戸)にして空気の入れ替え。1-IMGP1958
ん??なんか寒くない??
1-IMGP1975
ふんふん。
でもお外のにおい好きー。

ふんふんふんふん。
1-IMGP1991
・・・・・でもいい加減、寒いから閉めてほしいわ
1-IMGP1980
・・ぼくは何も言ってないですよ。
1-IMGP1983
ねーはなちゃん。
もう少ししたらおかーさんが窓を閉めてくれるから
我慢しようねー。
1-IMGP1990
それまでは
ぼくを枕にしてお外のにおいをかいでてもいいよ。
1-IMGP1993
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------