11月からあれこれ年賀状画像を迷い、
1-IMG_2490
血迷って絵まで描き、
1-スキャン 2019-12-13 (2)
未だ決まっておりません
1-ねんが
さて、どれにしましょう。
2、3日中には印刷をお願いしなくては・・・・

子どものころ、教科書の隅によく絵を描いておりましたが、

図画工作では
工作の方が好きでした。
久々絵を描いてみると、楽しいですね。

マウスで必死に描いている私を見て、
次男が初心者用の板タブをお勧めしてくれました


もう少し上手になったら
タブレットデビューもしてみたいと思います。
1-marxxdo-001
----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------