まろくん、
イケアのペット用トイレ(ベッドとしても使えます)でお昼寝中。

まろは静電気防止のスプレーが嫌い。
1-IMG_3740
「シュッ!」というものは全般的に嫌い。

ブラシに「シュッ!」としただけで逃げます。
1-IMG_3743
なので別の部屋で、
ブラシに「シュッ!」としてから、ブラッシングしないといけません。

寒い時期は、これを廊下でやるのがちょっと辛い・・・。

けれど、黒猫は、黒い服と同じで
やたらとちりほこりが目立ちます。

乾燥するこの時期はなおさら、静電気が呼び込んで
この通り
1-IMG_3749
さーー。
ブラッシングしましょうね。

キレイキレイしましょう。
いけにゃんが台無しよ

\がんばってはなの絵を練習中/
1-スキャン 201d (2)-001
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------