と、
ついつい3coinsで
衝動買い。
1-IMG_2898
『またつまらぬものを買ってしまった・・・・・・・』

帰り道、頭の中で石川五右衛門がずーーーっと
つぶやいておりました

いやいや、つまらなくないから!
絶対かわいいから!!

ほらっっ!!!
1-IMG_2900
ねっ???
1-IMG_2932
笑いすぎて
写真がほぼ手ぶれしてました(笑)

「おたがいたいへんねー」
「だな」

1-IMG_2967
はなもかわいいけど
まろの黒い足がにょっきりしたのがかわいくて、
1-IMG_2959
次男にPhotoshopの使い方を教えてもらって
カードを作ってみました(笑)
dd333
本当は、サンタの帽子と袋を持たせたかったのですが
コラージュする素材が見つからなかったので手書きで(笑)

次男にいろいろ教えてもらって
もっとかっこいいカード作ってみようっと!
1-IMG_2951-002
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------