はなのご飯を
ピュリナ グレインフリー チキン
から
ロイヤルカナン 消化器サポート可溶性繊維
ロイヤルカナン セレクトプロテイン

に替えて2週間。
1-1-MAKIOGWA_1166
調子は悪くなさそうですが、やっぱり波はあります。

シクロスポリンを飲まずに3日頑張れる日と
そうでない日と。
1-IMG_0948
猫って我慢強いからなのか
ギリギリまでいつもと変わらなくて、
急に痒くなってきてからお薬を飲むような感じです。

お薬にはもれなくエリザベスカラーがついてくるので
はなちゃん、お薬の後はしばらく不機嫌です

ご飯を変えたことで
劇的によくなった!というわけではありませんが
若干お腹に毛は生えてきましたが、
今度は足を舐め始めました

明日、病院に行ってきます。。
1-dfuki
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------