今日もバッグは使わせてもらえないらしいですよ
1-IMG_2360
このお顔は絶対どかないお顔ですね
1-IMG_2379
だんだんねこちぐらに見えてきました

・・いやいや、絶対ダメ!
気に入ってるんだから!
1-IMG_2400
このバッグ、大容量でお買物には
持ってこいなのですが、
荷物があまり入っていないときがくたっとしすぎ
1-IMG_2407
そういうバッグなのかもしれないけれど。

底板が必要かもーー。
脇にスナップを付けるかなーーと検討中

・・の間に、ほらもう順番待ちの列が(笑)
1-IMG_2409
底板を付けたら付けたで、いい猫ちぐらになっちゃいそう(笑)

いやいや、絶対使うんだから!
1-usagi-001
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------