パスコのミニバターロールが手にはいると
ついつい作りたくなってしまうブタくんハンバーガー。
1-IMG_1262
三匹のこぶた君です。
間に挟んだハンバーグは市販のお弁当用ミニハンバーグ。

もうこの2つをセットで売ってもいいんじゃないかと
思うほど
パスコのパンと
ニチレイのハンバーグ、大きさがぴったりなのです(笑)
1-IMG_1307
子どもたちが小さいころ、
幼稚園にお弁当として持たせてたこともありました。

長男に見せたら
1-227E64F4-3DDB-46A1-AB1A-CF5BF08E938D
「なつかしーー!!」
と速攻手が出てきましたよ。

3匹のこぶたの絵本を読んだとき、
「ぶたくんをたべないでー!おおかみのばかー!!」
と泣いた二人が懐かしいです。

お誕生会みたいなときに
たくさん並べても楽しいと思います。
いろんな動物もできますよー^^
1-hanaosuwari
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------