長男が大好きなまろ。

長男のお膝にだけは座ります。
(私のお膝には一度も来たことがないのにっっ!!)
1-IMG_0957
「まろちゃん、
そのひとはなにもしてくれないのよー!
ごはんもおトイレも
おかーさんでしょーー!!!」

「なにもしないからいいのにゃーーー」
1-IMG_0961
そう、長男は何もしないのです。

声かけもせず、
抱っこもせず、

「来るもの拒まず、去るもの追わず」

この日も
部屋でレポートを書かなくては・・・と言いつつ
まろがお膝から飽きるまで
この体制で座っておりました^^

忍耐強いのも猫にモテる秘訣なのかもしれません。
・・・見習わなくては・・・・・
1-ebimaro
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------