渋谷に出かけたついでに、東横のれん街に。1-IMG_1396
お目当ては、ユーハイムディーマイスターのコラボケーキ。

季節ごとにケーキの種類が変わりますが、
毎回かわいくて、おいしい♪♪

渋谷で
ナチュキチ
フライングタイガー
ユーハイム
が私の定番コースです

夏のケーキもかわいかったけど、

秋もかわいい。

テーマは
「小さな秋の暮らし」
ですって。

▼ディーマイスターのサイトに飛びます▼

このふくろうの細かさと言ったら
1-IMG_1394
ちょうど4個残っていたので
家族分1種類ずつ4個買って帰りました。

リスじゃなくて
モモンガです。
1-IMG_1398
好きなのから食べていいよー、
と言ったら
長男:モモンガ
次男:ふくろう
を選びました。
1-IMG_1400
夫がどんぐりだったので
私は巣箱を。

遊び心がいっぱいで、
おいしくてしあわせになりますね。

ダイエットは明日からまた頑張りまーーーーす
1-usagi-001

フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------