ムギュギュギュ・・・・・・
みたいなはなの声が聞こえました。
1-IMG_0281
はなちゃん、つぶれてる!!
1-IMG_0282
「そーだったかぁぁ??ごめんなーーー(悪いと思っていない顔)」
1-IMG_0286
というところでしょうか(笑)
1-IMG_0291
毛づくろいをするのは仲良しの証拠みたいですが、
はなは別のにおいがつくのが好きじゃないみたいです

どうでもいいですが

悪いお顔いるわー

さかさまから読んでも
「わるいおかおいるわー」
です
1-IMG_0289
悪いお顔の子と
嫌なお顔の子は
この後2匹でまたぴったりくっついてお昼寝に戻りました。
やっぱり仲良しなんじゃないの(笑)
1-IMG_0011-001
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------