昔の写真をブログから探していたら
ちょうど10年前の記事を見つけました。

作りこんでますね
力が入りすぎ

ブログの一番古い記事は
2006年10月からありましたが、
ブログ自体はもっと前からやっていたはず。

下の画像をクリックすると、私のflickrに飛びます。

写真も
お弁当も
英語も下手ですが、
一生懸命作って、
一生懸命英語でコメント書いてます。

Flickrが全部の始まりでした。
ここで知り合った海外のブロガーさんたちとは
今でもインスタでつながっていたりして。
とても思い出深いです。

そして先日のお弁当。

子どもたちも19歳と
1-IMG_8628-001
次男は先週18歳になり、
かわいいお弁当からはすっかり卒業しましたが

一生懸命作って、力が入りすぎてしまうのは変わらないかも

まだしばらくお弁当作りに携われるといいなー。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------