かわいい冷凍ポテトを見つけました!

リラックマポテト!

子どもたちのお弁当には入れられませんが、
自分のお弁当に入れます(笑)
1-IMG_7766
ポテトはリラックマそのまんま

かわゆすーーーー

軽く油を塗って、
オーブントースターで焼きました。
1-IMG_7767
ポテトを乗せるだけで
立派なキャラ弁になります。

便利すぎるーー!
1-IMG_7824
ほっぺは、爪楊枝にケチャップをつけて
お化粧してみました。

パッケージの中にはリラックマだけでしたが
1-IMG_7843
アンパンマンポテトのように、
キイロイトリとかコリラックマも出ることを期待して。。

子どもたちが小さいときに
こういうのがあったらよかったなー。
キャラ弁のリクエストをされても、作れないことも多かったから。

・・とはいえ、もしかしたら子供たちの無理難題が
今の私があるのかも・・なんて思ったりして(笑)

-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------