日差しの入り方が夏とは違います。

ベランダのゴーヤカーテンの隙間から入る日差しの中で
お昼寝中。

冬の寒い日のさんさんとした日差しの中のお昼寝もいいけれど
やわらかく入る木漏れ日のお昼寝姿もいい💛
1-IMG_7690-001
そろそろゴーヤの葉が黄色になってきて、
ゴーヤの実りも悪くなってきたので
週末には切り落とそうかなと思っていたところですが
こんなところで役に立つとは。
1-IMG_7697
はなのお腹のハゲは相変わらずですが
夏の時期よりは、
痒みも舐め癖も治まっているような気がします。
1-IMG_7699
なによりこんな幸せそうに眠っているのに
(かゆい以外の)ストレスはないんじゃないのかなー。

はなのお腹の毛が生えそろう冬までもう少し(かな?(笑))

しばらくは日差しの中でお昼寝するにゃんずが見られます。
(写真がきれいに撮れるので好きな季節です)
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------