友人からのおすそ分けのちゅーる。

おうちのにゃんこが、
このちゅーるには見向きもしないんだとか。

それぞれ好みがあるのねーーー。

うちの子はというと。。。。。

チラ見せ。
1-IMG_7564-001
からの、ぐいぐい。
1-IMG_7566
近い近い
1-IMG_7613
写真撮りづらい。。

はなは気に入ったみたいで、食べるのに必死です。
1-IMG_7606
食べるのに夢中で
こんな角度からのお顔も見れました^^
1-IMG_7597
「あれ、おかーしゃん、もうないんですか?」
1-IMG_7578
療養食がメインのはなにとっては
ちゅーるは刺激が強すぎるので、残り半分は
まろちゃんに。

うちの子たちは、「水分補給用ちゅーる」大丈夫でした

にゃんこはグルメな子も多いので、
いろんな種類のちゅーるがあるのは助かりますね。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------