強面に見えて、甘えんぼ。
1-IMG_7327
朝きてから 

「にゃー(遊んで)」
「にゃー(お願い)」
「にゃー(構って)」

ずーっと誰かの後をついて回るのだけれども

みんな朝は忙しくて、
ささっとまろの頭をなでて
出かけちゃうのが気に入らなくて

拗ねる、
寝ぐずる。

お昼寝用のネットで、

あおーん
あおーん
と、
私を呼ぶので
1-IMG_7323
手を出すと、ぎゅーっと握りしめて寝る
1-IMG_7322
なんて、毛むくじゃらで大きくて真っ黒な赤ちゃん(笑)

保護主さんから、
この子(まろ)は、ドン引きするくらい人が大好きですー、
とおっしゃっていたけれど、本当にその通り。

多分、自分を猫だと思ってないのかも(笑)

反面、はなはほぼツンなので
1-IMG_7307
寒いとき以外は基本1人寝。
ちょっと覗こうものなら
「なんか用?」みたいな顔をされます。

猫も性格いろいろで
十猫十色ですね。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------