今朝長男からLINEが来ました。

「こっちは晴れてるけど、そっちはどう?」
1-IMG_5878
長男は昨日から台湾に行っています。

出発が昨日でよかった!
今日だったら飛行機飛んでなかったかも。
・・・というより、電車に乗れてなかったかも。

9時過ぎに家を出た夫が11時過ぎに戻ってきました。
ずっと駅前のコーヒーショップで時間をつぶしていたけれど
人があふれていて、駅に入れないと。

昨日は一晩中風が強く吹いていて、
雨戸のない窓は打ち付けるような大きな雨音に、

この子たちも
ずっと落ち着かない様子で、寝室のあちこちに移動して
寝たり起きたり、うろうろしたり。

気圧の変化?
みたいなものを感じるんでしょうか、猫って。

私は感じないけど(笑)←鈍感。
1-IMG_5819
まだ風は強いですが
ようやく落ち着いてお昼寝できるようになったみたいです。
1-IMG_5841
あんまりかわいい寝姿なので
なでなでしたいところをぐっと我慢。
1-IMG_5871
今のうちに、庭の葉っぱ掃除してきます!
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------