はなちゃん、具合が悪いです。
一進一退。

調子が良いなーと思うと
ぐんと下がる。

太陽がやっぱり足りてない??

今日はエリザベスカラーが必要です。
1-IMG_5646
こちらは健康優良児のまろくん。
元野良猫、食べられるときは食べ
寝られるときは寝、
生きる力の強いこと。
1-IMG_5631
はなは基本的に
抱っこが嫌いですが、
私のお膝に唯一座るのが、カラーをしているとき。

ゴンゴン頭突きをして
お膝に座ります。
1-IMG_5680
「カラー外して」
の合図です
1-IMG_5694
外しませんけど。(いつものこと)

まろくんも心配しているので、元気になってね。
1-IMG_5637
とはいえ、はなががんばれば完治するわけではないので
難しいですけど。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------