へそ天で寝る子と
寝ない子と、

性格なんでしょうか。
1-IMG_4706
階段の吹き抜けに張ったまろはな落下防止のネット。

ゴルフ用の網?なのかな。
ちょうどいいハンモックになっています。

上から見るとこう。
1-IMG_4707
もーっと上から見るとこんな感じ。
1-IMG_4716
ちょっと指で
「つんつん」
してみましたが、起きそうにありません。

指じゃなくて、カラスだったらどうするんだろう

野生はどこかに置いてきてしまったようです。(元捨て猫)
*動画も撮りました。近日中にインスタにアップします(笑)
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------