パソコンをテーブルの下に収納しようと買ったラック。
未だに
その用途として使えたことがありません・・・



2匹ともここを気に入っていて
時には取り合いのけんかになることもあります。

1-IMG_3810
ラックのひっかけが
ちょうどいい頭置き(笑)になるようですが
ぱっと見ると
頭に杭が刺さっているみたいにも見える・・・・
1-IMG_3829
ので、矢も作ってみた(笑)
1-IMG_3855
もしかしたらハロウィンのコスプレに使えるかも^^

矢の先をアルミ箔でコートしたら
もう少しリアルになるかな?
1-IMG_3853
角度を変えると、
もっと刺さってるみたいに見える。
1-IMG_3848
ちょっと怖い・・・・

-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------