はなちゃーーん。
おはよう。
1-IMG_2216
あさですよ。

おかーさんはしばらく旅に出ます。
1-IMG_2210
まろちゃんと喧嘩せず仲よくね
1-IMGP5886
おとーさんも、まろにいも、
長男にいも次男にいもいるからさみしくはないでしょう。
1-IMG_2220
一番さみしいのはおかーさんだったりします(笑)
-----------------------------------------------------
今日から日曜日まで台湾に行ってきます!
台風が来ているみたいですね💦
明日の料理教室大丈夫かなー

濡れてもいいようにクロックスを用意しました。
できれば使わずに済みますように。。
(済むわけないなーー




-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------