やたらと食いつきのいいダイソーの猫おもちゃ。
1-IMG_2040
まろが大好きなんですよねー、このシリーズ。
このお顔!!本気です(笑)

こんな感じで食いつくので、すぐ壊れちゃう
100円だし、危なくなければお好きなように。。
1-IMG_2046
こういうときに手を出したら危険。

以前、遊んでいる最中に指をかまれたことがあります。
完治まで1か月かかりました。



遊んでいる最中は周りが見えなくなりますからねー。

まろと遊んだ後ははなの番。

はなもひとしきり遊んでお疲れちゃん。
1-IMG_2075
ぐったりです。

私の布団の真ん中で斜めに寝てますが、
1-IMG_2076
ねー、おかーさん、どこで寝たらいいのかなー(笑)
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------