ビネガードリンクを作ろうとパイナップルを買ってきました。

まろはなにとって初パイナップル!
興味津々です。
1-IMG_1780
思えば
母が葉っぱつきのにんじんを持ってきてくれた時も
いつまでも嗅いでいたなー。

バジルはNGだったみたいだけれども。
1-IMG_1790
パイナップルの香りは悪くないみたいです。

害はないのか調べてみたら、
パイナップルは猫が食べてもいいそうです。
・・・というか、猫って果物も食べていいことにびっくり。
1-IMG_1783
あとで小さく分けて
おやつにしてみようと思います^^
1-IMG_1786
・・・多分はなのこの顔からすると
はなは食べないなー
(食わず嫌い、警戒心強い)
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------