我が家の寝室には天窓があります。
北側なのでいい明り取りになってます。
1-IMG_1677
スポットライトみたい

満月の夜はここから月あかりが漏れてきたり、
朝早い時間にカラスが止まっていたり(笑)
スポットライトになったり。
1-IMG_1681
まろ、近い(笑)
1-IMG_1679
にゃんずのお目目が縦目になってます。
1-IMG_1711
夏場は
ゴーヤカーテンで陽が差し込まないリビングより(南向き)
こっちの方が明るかったりします。

にゃんずはまぶしそうですが
まろはながきれいに撮れるので私は好きです^^
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------