マッシュルームアンバサダーを務めさせていただいてます。

先日のお昼に
マッシュルームをたっぷり使ったパングラタンを作ってみました。
1-IMGP9256
バゲットの中身をくり抜いて、
1-IMGP9218
ホワイトソース
アボカド
たっぷりのマッシュルーム、
アスパラ、
くり抜いたパンも一緒に詰め込みます。
1-IMGP9219
大好きなマッシュルームは贅沢に、ふんだんに^^
1-IMGP9220
ここにも
ここにも
ここにも!!
1-IMGP9235
チーズと
パセリを振りかけて
1-IMGP9237
オーブンで焼きました!
1-IMGP9261-002
次男と私で分け合っていただきました!

マッシュルームは水分が多いきのこです。
ホワイトソースの中にそのうま味がギュッと詰まっています。

粗熱が取れるとさっくりパン切りのナイフで切れるので
ちょっとしたディナーにも良いかもしれません。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------