「ボブという名の猫」
のペーパーバックが届きました!

最初のページから
ボブとの出会いに触れられています。
それだけでワクワク
1-IMG_1582
まだ1ページですが(笑)
少しずつ読み進めていこうと思います。

我が家の元野良猫くん。
1-IMGP6491
肩にも乗りませんし
ハイタッチもしませんが、
人生を変えた一匹目のにゃんこです。

トライアル初日にこのお顔(笑)
物おじしないのは今でも変わらず、
猫好きなお客様には大人気。

名前を呼ばれたらお返事します。

4年ほど前、タイのテレビ局の取材を受けました。
偶然、代々木のタイフェスティバルで皆様に遭遇したのですが、

「あ!黒猫ちゃんちの!」
そっちかい!みたいな(笑)

次回名刺を刷るときは
ぜひ黒猫も描いてもらおうと思います(笑)

-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------