「ボブという名の猫」
見ました!
(今更ではありますが・・・イギリスでは2016年公開)

夢破れ、
ホームレスになった薬物依存症のジェームスが
野良猫のボブとの出会いから
自分の人生を立て直すまでの物語。

実話だそうです。

Youtubeにも実際の映像があります。
(3月の「アンビリバボー」でも放送されたみたいですね)
IMG_1445
このボブちゃん、
「幸せのハイタッチ」とある通り、ハイタッチもするし、
肩乗りもするというにゃんとも素晴らしく、
また
この映画にも自役で出演するという芸達者なにゃんこです

私もこの映画をマネして、まろを肩乗せしてみましたが、
お。。。。重いです・・・ね・・・
安定しないし・・・
1-mallow
私を信用していないので爪が半分出てます
まずはそこからのようです

このボブちゃん、ジェームス役の役者さんの肩にマフラーのように
するんと乗ってます。
歌うジェームス(役)に寄り添う姿は演技を越えてます。

もともと人懐っこく、度胸のある子なのでしょうね。うらやまー

ボブはバスに乗る時も
ジェームスが仕事をするときも常に一緒。
苦しいときにはただただそっと見守ります。

思わず、ペーパーバックを買ってしまいました


日本語版もあります。


最近、集中力のなさを実感していて、
本を読む機会がぐっと減っていたのですが
この感動を持ったままで
一気に読み進めてみたいと思います。

本の到着が楽しみですー^^

映画のオフィシャルサイトはこちら
★ボブという名の猫★
*私はスターチャンネルから見ました。
今なら14日間は無料です。ゲームオブスローンズ最終章も見られます^^
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------