100均に行ったついでに
まろのおもちゃを買ってきました。

まろはこのおもちゃが大好き。
口で振り回して、あっという間に壊してしまう。
1-IMG_0065
食いつきがよくて怖いくらい(笑)
1-IMG_0072
ボールの中が発砲スチロールなので
誤飲を避けてできるだけ捕まらないように
おもちゃをブンブン。
1-IMG_0073
そうするとなお一層遊びたくて、
変顔になっても止まりません
1-IMG_0081
おもちゃに狙いを定めるお顔はイケメンなんですがねー
1-IMG_0071
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------