銀座の松屋に行ったらかわいいパンダバウムが!!
Image-1
一番左側のパンダは2重にくり抜きができます。

私が選んだのはきな粉味。
(普通のパンダ)
塩キャラメル味のパンダが、2重にくり抜けるみたい。

普通のパンダでも十分かわいすぎますが
1-IMG_9797
朝、コーヒーと一緒に夫と半分こ。
1-IMG_9802
ふんわりとした生地、上品な甘さのバームクーヘンが
コーヒーとよく合います。
1-IMG_9807
海外から遊びに来てくれた友人用にはこちらのタイプを購入。

キティちゃん
ポムポムプリン
シナモン

くり抜きバームのセット。
Image-1
インドネシアからたくさんのビールと
石臼(!)を持ってきてくれた彼女は、
「Kawaii」が大好きで、サンリオバームクーヘンに大喜びでした。

2週間ほど日持ちがするので
海外へのお土産にも喜ばれると思います。
----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------