はなのお目目の上の掻き傷がこれ以上ひどくならないように
エリザベスカラーをつけています。

お薬(シクロスポリン)を飲み、
お目目の上にはステロイドを塗り、
とりあえず痒みはおさまりつつあります。
1-IMG_9750
はなは何かしらのアレルギーがあるようです。
猫ノミと言われていますが、
食べ物もあるように思います。

先日夫がスティックのささ身をおやつに。。と与えたら
お口の周りに
あっという間に黒ニキビができました

ご飯に気を付けてからは、ニキビは一切なくなったのに。
1-IMG_9742
はなはジャンク類は一切禁止ですね。
ちゅーるも様子を見ながら与えなくては。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------