まだ写真は復元できてません・・・・

復元できたのは3割くらいかなー。
なぜか2014年以降の写真がまるっと
消えています。

子供たちが写真を撮らせてくれた頃のもの

まろはなが我が家に来た当初のもの
は確保できているのは不幸中の幸い。

それ以降のものは
リカバーできたりできなかったり。

ブログ、インスタには、
これまで作ったものほとんどはアップしているので
参考資料としては(印刷できなくても)
生きているからまぁいいかなーと思いつつ
まだちょっとあきらめきれずにいます。

さて、買い物から帰ってきたら
二匹がにゃかよししてました
IMG_9713
階段の吹き抜けの上、
風通しがよくてこの季節は一番気持ちのいい場所。
IMG_9724
そんなはなちゃんですが
午前中に薬を飲んだのに、
かゆかゆが始まってます。
IMG_9733
少々、いや、かなりひどく、
今日は掻き壊してお目目の上から血が出ています。

4時の午後からの診療を待って連れて行こうかと思っていたところ
ただいまお昼寝中。

ステロイドを塗ったので少しは痒みと傷の痛みが治まるとよいのですが。

できれば病院が大嫌いなので
連れて行かなくてよいならば連れて行きたくない。

でも大丈夫だろうか?

の間でぐるぐるしています。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------