実家の母から特大のキャベツが2個届きました!

長男がキャベツ大好きなのでうれしい

晩御飯に千切りにして出そうと思います。

そしてメインにもキャベツを。

塩もみしたキャベツをハムカツの真ん中に挟み込んで揚げます。
IMG_9145
1.ハムに
2.塩もみして水気を切ったキャベツを乗せる。
3.さらにハムを重ね
4.調理前のパスタで留める。
↑ここが結構ポイントです!

爪楊枝だと後から抜く必要がありますが、
調理前のパスタだと、そのままで大丈夫。
留めに使えて、そのまま食べられます。

5.衣をつけて
6.170度で2分弱揚げる。
IMG_9147
衣は厚めに二度付けしました。

●小麦粉→溶き卵→パン粉→溶き卵→パン粉
IMG_9149
中にはキャベツがたっぷり!
IMG_9157
中のキャベツも外の衣もサクサクです。

●調理前のパスタは時間がたつと
水分を吸って柔らかくなってしまうので、
作り置きには向きません。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------