英語を勉強して早10年以上・・・・・。

夫のように全く話せない人からすると
「海外旅行の会話は君にお任せ!!」
となりますが、
結構ギリギリです
Image-1 
来年、シンガポールから本を出版することになりました。

レシピや構成に関してのやり取りが増えてきています。
もっと英語に堪能だったらサクッと進むのに、
思うように伝えられないことが山ほどあります。

はぁーーとため息ばかりついています
ブルーになりながらも
頑張って英語をマスターしたい!と思えるのは、やっぱり好きなんでしょう。

あとはここを乗り越えられれば
英語のステージが1段上がるのは過去から経験済。

もう少しがんばろー!

今日も
ドラマを見、
見ながら気になったフレーズをメモりながら
地道に英語を貯めていこうと思います。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------