我が家のカーポートのモッコウバラが満開です。

夫が丹精込めて3年がかりで根付かせた、
私の実家から株分けしてもらったモッコウバラ。

外から帰ってきて、このバラが見えると幸せな気分になります。
IMG_8331
少しカットして部屋に飾ろうと思ったら、気になるみたい。
IMG_8425
バラは食べられませんよー(多分)
*調べてみたらバラの花・葉は無害みたいですね。種と実、とげに注意だそうです。
IMG_8436
せっかくなので
バラとまろと一緒に写真を撮りました。
IMG_8450
モデル慣れしてるだけあります。
いい感じですね(笑)
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------