先日、夜遅い時間にスーパーに行ったら
マグロの柵が半額以下に!
IMG_6973
購入したのは4/10。
翌日のお弁当に火を通していただくことに。

マグロカツ~~
IMGP6985
マグロカツ、大好きなのです。
ロースとヒレの中間くらい。
脂っこすぎず、あっさりしすぎず。

なかなかマグロの柵をカツにするなんて贅沢できないので
お値下げ品でしかできませんが。
IMGP7015
冷めると、さっぱりし過ぎ感もあるので、
まだまだ育ち盛りの息子たちにはロースのほうがいいかもしれませんね。
IMGP7009
100均で買ったかわいいソースボトルを使いました。
IMGP6991

旨味

にゃんこの柄がありました。ダイソーです。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------