(株)かね貞さんのチーズ入磯辺揚を使ったお弁当です。

衣がほんのり黄色なので、
全部黄色でそろえてみました!
IMGP6489
●コーンとターメリックの炊き込みご飯
チーズ入り磯辺揚(Nelica tessen・ネリカテッセン)
●プチトマト
●安納芋
●パプリカのピクルス
●ドライカレー
IMGP6484
ちくわ&チーズ、大好きな組み合わせです
お弁当に入れる前にトースターで焼きました。
カリカリサクサクのちくわ揚げとチーズの組み合わせがたまりません

磯辺揚げだけに
金運も
運気も
アゲアゲ(揚げ揚げ)になるお弁当です。(根拠はありません

■今回、おうち弁当だったので
お弁当箱として陶器のバターケースを使用しました。
ドライカレーや
ターメリックライスなど
色移りしやすいものは、ホーローやアルミなどのお弁当箱に
入れてください。
おうち弁当のため、陶器のケースを使用しました。
 ■キントー KINTO KitchenTool 磁器製バターケース 
----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------