ダイソーに行ったら
にゃんともかわいい猫のお顔のお皿が!!
IMGP5613
お皿は厳選する!!と
年明けに誓ったはずですが、また増えてしまった・・・・・

白・グレー・茶色の3色フルコンプしてしまいました。

白ちゃんだけちょっとお顔が違います。
IMGP5614
茶色とグレーちゃんは同じお顔。
IMGP5615
小ぶりなケーキが乗るくらい。
おにぎり1個サイズかな。
IMGP5619
ちょっとしたお菓子を乗せたり
小さなお子さんがいるおうちはこれに
お子様ランチをしたら楽しいかもしれません。

我が家はお刺身小盛用かなー。
(3個しか買わなかったので夫の分がないけれど・・
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------