昨日、LIVEDOORのブログニュースに載せていただいたので
調子に乗って今日も「ざぶとん&ねこ」です。

ざぶとんは3coinsで買ったもの。
ペット用のほどよい大きさの座布団です。
IMG_5597
猫のこういう座り方、好きです。

「・・で?」みたいな(笑)

にゃんずに話しかけると
こういうポーズでじーっと聞き入ってくれるので
本当に理解しているんじゃないかと思っちゃいます。

人の顔をよーーく見て、話し終わるまで黙って聞いてくれます。
IMG_5599
まろに至ってはお返事までしてくれるので
ついつい長い愚痴話になっちゃったりするのですが
IMG_4619
こんな顔で見つめられて
にゃーにゃー合いの手を入れてくれると
不平不満がどうでもよくなっちゃいます。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------