好奇心旺盛なのは黒猫の特性なのか雄の特性なのか、
まろは人のしていることが気になって仕方がありません。

引き出しを探っていれば、見に来るし
荷物が届けば、においを嗅ぎに来て、

はながバッグに入っていれば、
自分も入れるかどうか確認しにきます。

入れませんでしたが。
IMG_5489
このくらい小さいバッグはちょうどいいはなの隠れ家になります。

まろははなと遊びたがるのですが、
はなはそんなにワイワイ遊びたがる子ではありません。
IMG_5477
だいたいは、まろがはなに絡んで、
はなにシャーフーされるのがオチなのですが、

猫を飼っていない人(母)が見るとびっくりするくらいコワい(はなが)

はなは
「ぜったい、まろにーちゃんは入れないんだから!」という顔で
バッグを譲るのを断固拒否中。

そうしてまたシャーフーが始まり、バッグに隠れ・・・のエンドレスが始まるのです💦
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------