まろはよく遊ぶ子です。
最初にこの子を保護団体からお試しで1週間預かったときに、
IMG_5188
「ドン引きするくらい遊びがる子です。もし無理な遠慮なく
言ってください」


ドン引きはしなかったけれど
(むしろ子供たちが遊びたがったので、このくらい元気な方が楽しかった)
なんでもおもちゃになっちゃうのが、はなと違うところ。

ラッピングするときに使うワイヤータイ、
ヘアーゴム、
紙製のストロー!
IMG_5184
寝室に行くよー(寝るよ)
と言うときに、これを見せるとすぐにやってきます。

ぽーんと投げるとすごい勢いで走っていく。

運動のために、階段から1階に投げると、走って取りに行って
また走って持ってくる。
IMG_5193
わんちゃんみたいです。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------