パソコンの写真を整理していたら
はなの写真が。

左が我が家にきたばかりの頃。
右が3か月くらいの時。

このころは白とグレーがはっきりしていて、
今よりもっとふわふわで
義母が
「はなちゃんと同じ猫がペットショップで20万だったわよ!!」
と言いに来たことがあったなー(笑)
2014-11-06
先週のはな。

お薬で痒みが取れるのはいいですが
食べ過ぎて困ります。
IMG_4104-001
せっかくお薬が4日に一度になったのですが
このところ痒みが抜けないみたいで、2日に1度に戻りました。

春先に調子がよくないというのは
花粉症とか
ハウスダストとか
やっぱり猫蚤が原因なのかなーと思ったり。

ヨーグルトで腸内環境を整えて、皮膚の疾患を抑える対処法も
あるみたいなのですが
はなは見知らぬ食べものは絶対食べません。

・・そんな子だったら野良はきついだろうなーと思うので
やっぱりこの子は飼い猫になる運命だったんだろうと思います。

おかーさん、はなのお薬代一生懸命稼ぐから!!!
BOOKS

-----------------------------------------------------
2009年 アメリカから書籍が出版されました(英語)

2016年 アメリカから第二弾が出版されました(英語)

---------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------