-----------------------------------------------------
2009年 アメリカから書籍が出版されました(英語)

2016年 アメリカから第二弾が出版されました(英語)

-----------------------------------------------------
我が家のカーペット、ボロボロです。
2年前に買ったばかりなのですが(冬のみ使用)

まろは朝4時半に起きて
「にゃー(寝室のドア開けて)」
五時に
「にゃー(ごはん)」
6時に
「にゃー(トイレ掃除!)」
7時に
「にゃー(あそぼあそぼ)」

寝て起きてご飯食べてトイレして遊んで

2歳男児並みのエネルギーと勢いで、迫ってきますが

だいたいその時間はまろはまるっと無視されてます

だってその時間みんな忙しいんだもの。

そうすると、ふてくされてカーペットで爪とぎと、蹴り蹴りが始まるのです。
IMG_5111-001
ちょっと遊んであげるとこの通り。
お目目が真剣。
でもまたカーペットがヨレる、ズレる
IMG_5112
重量級なので、遊ぶのもドタバタ大変。
7キロ半の子がドタバタ、マンションじゃなくってよかった
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------