-----------------------------------------------------
2009年 アメリカから書籍が出版されました(英語)

2016年 アメリカから第二弾が出版されました(英語)

-----------------------------------------------------
はなのあんもにゃいとが緩んできたり、
布団で一緒に寝てくれなくなったすると

猫飼いは春の訪れを実感するのですが、

季節によって寝方がいろいろですね。

ぴったりくっついて暖を取る冬。
IMGP5016-001
春。
お花のつぼみが膨らむように
はなのお腹周りもちょっと緩んできました(笑)
_IMG8535
夏。
全開。
IMGP2283
体を開いて熱を放出中。
玄関から、北から南からと
風がよく通る階段の吹き抜けがお気に入り。
IMGP3190-001
秋の気配を感じるころ。
IMGP4495
また冬が来て、
IMGP6049
暖をとれる場所を探す。
IMGP2776
私は冬が一番好き。
まだまだ終わらないでほしいのに。
(最近はお布団に入ってきてくれなくなりました)
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------