2009年 アメリカから書籍が出版されました(英語)

2016年 アメリカから第二弾が出版されました(英語)

-----------------------------------------------------
昨日、ばあばが来てくれました。

家庭菜園で採れた野菜と
スーパーでお寿司と

まろのおもちゃを持って。

アクリルたわしだそうですよ。

まろちゃんが遊ぶのにちょうどいいと思って、と。
母のお手製です。
IMG_4802
ころころな形と
カラフルな色がかわいい。

とはいえ、猫には色は関係ないみたいですね。
赤と緑が見えないみたいです。
IMG_4800
ちょっと大きかったのか反応がいまいちだったので
次回は鈴を縫い付けたものを作ってきてくれるとか。

それまでの間、ちょこっとだけまたたび粉を振りかけておきました(笑)
ころころ遊ぶより、においを嗅いで、かみかみしているだけですが。

鈴入りの、赤と緑の色を使っていないものでお願いしようと思います。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------