----------------------------------------------------
2009年 アメリカから書籍が出版されました(英語)

2016年 アメリカから第二弾が出版されました(英語)

-----------------------------------------------------
いつもより少し早く、お顔のカイカイが始まってしまったので
シクロスポリンの服用と
今日はカラーの併用です。
IMG_4171
ものすごーく気に入らないので
名前を呼んでも知らん顔です。

むしろわざとらしく目をそらします。
IMG_4178
とうとう座り込みして

|д゚)チラッチラッ

の上目遣いの作戦に出ました(笑)
IMG_4188
そんな顔をしたって絶対カラーは外しませんよ。

お薬の効き目が出るまでは
しばらくカラーを付けたままでいてもらいます。
IMG_4191
夫がすでに籠絡されつつされつつあるので
それも阻止しなくては(笑)
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------