-----------------------------------------------------
2009年 アメリカから書籍が出版されました(英語)

2016年 アメリカから第二弾が出版されました(英語)

-----------------------------------------------------
かわいいピックを見つけました。
双葉
トマトのヘタ風
ラディッシュの葉っぱ風
四つ葉

のセットです。
IMG_2500
それぞれが2色ずつ入ってます。

これをトマトなどの野菜に差し込むだけで
簡単にかわいくキャラ弁が作れます。
IMG_2507
パッケージのトップが見切れてますが、
パッケージの写真のように
人参と、ウズラ、トマトにピックを差し込んでみました!

大根と人参、トマトとやさい畑みたいでかわいい

簡単にキャラ弁ができました!

オレンジや黄色のトマトや
ソーセージ、
ミートボールなんかに刺しこんでもかわいいと思います!
IMGP2564
ちなみにご飯は
焼いた塩サバとバター、小葱、塩少々を加えて
おにぎりにしたものを。
IMGP2541
バターが決め手です。
そのほかのおかずは
●サツマイモとチキンの大学芋風
●ニンジングラッセ、プチトマト、ウズラの卵
●ゆで野菜(ブロッコリー、インゲン)
です。
IMGP2554
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------