-----------------------------------------------------
2009年 アメリカから書籍が出版されました(英語)

2016年 アメリカから第二弾が出版されました(英語)

-----------------------------------------------------
バッグの中がごちゃつくのがいやです。

もともと整理整頓が得意ではないので、整理整頓しなくてもいいように
決まった場所に決まったものを収めるように心がけています。

いろいろなバッグインバッグを試してみて
落ち着いたのが、デルフォニックスのインナーキャリング。

デルフォニックスの手帳(ロルバーン)は10年愛用しているのですが
バッグインバッグは初めて!
IMGP5423
リップやハンカチ、ティッシュ用に小さなポーチを。

手帳や財布、スマホ用に大きなポーチと使い分けています。
IMGP2001
Sサイズ(ブルーのもの)がA6サイズ、19.5㎝x14.2㎝x5.5㎝
Mサイズ(赤)がA5サイズ、26.5cmx18.4㎝x6.5㎝
IMGP2026
マチがあるので見た目以上にいろいろ入ります。
私のカードパンパンの美しくないお財布を入れても
まだ隙間があります

小さなポケットがあるので、用途によっていろいろ使い分けられるのもいいです。

なにより一番私が気に入ったのは、
IMGP2029
ポーチの両脇にループがついていること!

このループにストラップを掛けるとポシェットになります。
IMGP2033
(ストラップは手持ちのバッグのものを共有しています)

先日のライブドアの忘年会のように、荷物を預けて貴重品だけを
身に着けておきたいときにすごく便利!

先日友人と出かけたときに、荷物を預け、貴重品とスマホだけをインナーキャリーに入れて
紐を付けて持ち替えたら、大絶賛していたので
誕生日に送ろうと思います。

さりげなく好きな色を聞き出しておかなくちゃ

ストラップは専用のものもあります。

-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★

-----------------------------------------------------
iPhonexsにしてから毎日一日一猫写真を撮っています。
きょうのいちまい・まろ&はな
2016-06-05
はこちらから

-----------------------------------------------------