2009年 アメリカから書籍が出版されました(英語)

2016年 アメリカから第二弾が出版されました(英語)


ずっと前から三連休の土曜日、
今日こそは大掃除をしようと思っておりました。

・・・・やりませんでした💦
IMGP3970-001
このうさこちゃんたちのようにLazyな、
ダラダラとして午後を過ごしてしまいました。

今朝から子供たちは
長男:塾
次男:アキバ
へと、出てしまい、夫はゴルフ、
一人ほぼランチタイムのブランチをのんびりと食べ、
まろはなと遊び
秘蔵しておいたビスケットを食べ

気づいたら3時半!!

明日こそはやります!きっと!
お弁当箱の整理をしなくっちゃ。
-----------------------------------------------------
フォロワー2.3万人ありがとうございます。
Instagramはこちらから
IMGP0873
★cuteobento★